仮面ライダービルド石動美空の語尾が気になる!

仮面ライダービルド石動美空の語尾が気になる!

仮面ライダービルドのヒロイン、石動美空。

スマッシュの成分を浄化できる不思議な能力の持ち主ですが、彼女の語尾がやたら気になって仕方ありません。

スポンサードリンク

仮面ライダービルド石動美空の気になる語尾とは?

仮面ライダービルドの2話での、石動美空の台詞一部です。

「てゆーか、あたしのおかげだし」

「こっちの台詞だし」

「むりだし」

「あんたまだグレーだし」

「襲われたくないし」

「うそじゃないし」

「やってやるし」

「できたらあんたからバイト代、もらうし」

何かお気づきになりませんか?

そうです、やたらめったら語尾に「~し」とつけられているのです。

これを可愛いと取る人もいるのかもしれませんが、連続で何度も何度も「~し」と語尾に着けられると正直、耳障りだなと思ってしまいました。

美空はしっかりと話をするシーンもあるのですが、2話ではこの語尾がやたらと目立っていたなと思います。

人物設定上、わざとなのでしょうが、頭の悪い子に見えて仕方ありません。

万丈龍我に煽られてムキになるところをみると、クールそうですが、性格はかなり子供っぽいのだと思いますが。

(Twitter)仮面ライダービルド石動美空の語尾が気になる!

スポンサードリンク

(まとめ)仮面ライダービルド石動美空の語尾が気になる!

2話でやたらと耳に残った石動美空の語尾。

もっと注目すべきところはあるでしょ!?という声が聞こえてきそうですが、ものすごく気になりました。

スマッシュ成分の浄化能力、バングルの意味、怪しさ満点の父親と石動親子にはまだまだ謎が多いです。

ただ、あの語尾だけは直してほしい~!

 

関連記事:

仮面ライダービルドはW(ダブル)続編だから似てる?

仮面ライダービルド万丈龍我の恋人が亡くなる重すぎる展開が衝撃

仮面ライダービルド:ナイトローグの声が聞き取りにくい?

仮面ライダービルドのバイク車種はなに?バイクアクションに喜びの声も?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。