過保護のカホコ初くんの「窓開けてみろよ」に胸キュンで羨ましい?

過保護のカホコ初くんの「窓開けてみろよ」に胸キュンで羨ましい?

過保護のカホコ9話で、麦野初の言葉と行動に胸キュン?

麦野初の羨ましいその言葉と台詞とは?

スポンサードリンク

(Twitter)過保護のカホコ初くんの「窓開けてみろよ」に胸キュンで羨ましい?

スポンサードリンク

(まとめ)過保護のカホコ初くんの「窓開けてみろよ」に胸キュンで羨ましい?

彼氏からモーニングコールの上に、会いたいといったら実は家の前にいて、窓を開けると愛しの彼氏が……どこの王子様ですか(笑)

見る分には胸キュンもしますし、羨ましいとも思いますけど現実にこれやってる人がいたら、結構冷静に引いちゃうかも。

いや、付き合って1ヶ月目くらいならありなのかな。

半年過ぎたあたりでやられたらた、たぶん引いてしまう。

 

関連記事:

過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?

過保護のカホコ迷子の男の子・保が可愛い!麦野初と関係がある?

過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。