美男美女は人生得しているのか?ホンマでっかTV(2017.9.6)

美男美女は人生得しているのか?ホンマでっかTV(2017.9.6)

2017年9月6日に放送されたホンマでっかTV。

顔、容姿のいい美男美女は本当に人生得しているのか?

いろいろと不安になるようなこと盛りだくさんでした。

スポンサードリンク

美男美女は人生得しているのか?ホンマでっかTV(2017.9.6)

ルックスがいい男性ほど抗体をたくさん持っている

人間は女性の顔の美しさで生殖能力を見分けている!?

なぜ美を感じるのか?=生殖能力が高い女性を美しく感じる。

人間は生殖能力の高い女性が美しくなるようにできている。

女性ホルモンの分泌力が多いほど、安産体型

結婚できるできないに、美人かどうかは全く関係ない

美人はモテやすいというのははっきりとわかっているが、美人とそうでないとで婚姻率は変わらない。

男性は高収入・高身長ほど結婚しやすい結婚しやすい傾向がある。

美人なのに結婚できない女性…えり好みしている、男性が何かあるのではと思い気をくれしている。

女性と違い男性は明らかにイケメンの方が結婚しやすい

イケメンの方が離婚率が低く、再婚率が高い

外見的魅力が必要な職業(CA、コンパニオン、女子アナ、モデルなど)の女性は富裕層との結婚率が低い

9000万から1億程度の収入がある男性の奥さんの前職を調べると外見的魅力が必要な職業だったのは2%しかない。

結婚後に夫の収入がどう上下するかは運次第

金持ちの男性は自分んお仕事の手伝いができる妻を望む傾向がある。

美容整形せずに顔を美しく錯覚させることができる

凝り固まっている顔の筋肉を緩めることで美人の理想値に近づける。

若い時は上に引っ張る筋肉が強いが、年を取れると下にたれてくる。

凝り固まった筋肉を緩めることで、垂れた筋肉があがる

心の中で嫌なことばかり考えると鑑効果でそういう顔になる

プロフィール写真は自分で選ばない方がいい…自分で選ぶと思い込みが入り、客観性がなくなる。

じぶんで 選ぶとコンプレックスが隠れているかを見てしまう。

他人が選んだ自分の写真の方が評価が高く、自分が選んだ自分の写真は評価が低い。

別の人が選ぶ写真は親しみやすさなどが入る

上まぶたを下げず、下まぶたをあげるようにすると、ソフトな印象を与えれる。

清潔感があり優しそうな顔→浮気している可能性がある

イケメンでは怖い雰囲気の男性に女性はなかなか近づかないから浮気の可能性が減る。

(Twitter)美男美女は人生得しているのか?ホンマでっかTV(2017.9.6)

スポンサードリンク

(まとめ)美男美女は人生得しているのか?ホンマでっかTV(2017.9.6)

女性が結婚できるかどうかは運で、美人かどうかは関係なく、男性はイケメン、高身長、高収入であるほど結婚できる可能性が高い。

イケメンは離婚率が低く、また離婚しても再婚率が高い。

イケメンは免疫力が高く、風邪をひきにくい。

なんですか、このイケメンの人生イージーっぷりは…。

正直、聞いていてうさんくさいなぁという感じです。

唯一、共感できたのは、プロフィール写真は自分で選んだものより、別の人に選んでもらった写真の方が評価が高いくらいでしょうか。

LINEのアイコン写真とか見ていても、もっといいのあるだろうにと思う人は多いです。

男性が結婚できるかどうかは、イケメン、高身長、高収入よりも、コミュニケーション能力が高く、誠実かどうかの方が結婚する可能性は高い気がします、

最終的に結婚できる可能性という意味では、イケメン、高身長、高収入の方が可能性が高いのはそうかもしれませんからあながち間違いでもないのかな。

早く結婚できるかどうかだったら、顔、身長、収入よりもコミュニケーション能力の方が優先されると思いますね。

あんまり信憑性がない情報な気がしましたね。

 

関連記事:

小島陽菜(こじはる)有吉の夏休みで私服、水着とセクシーさが止まらない(2017.9.2)

足立梨花が有吉の夏休みで「化粧が変」扱いがひどいと散々(2017.9.2)

土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。