仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?

仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?

2017年9月3日から放送が開始された「仮面ライダービルド」

初回から水上剣聖さん演じる氷室幻徳(ひむろげんとく)のセクハラ発言に注目が集まっています。

今回は「仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?」をテーマにお届けします。

スポンサードリンク

仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?

氷室幻徳(演:水上剣聖)

東都政府首相補佐官兼東都先端物質科学研究所所長。

プライドが高い野心家で、研究所の所長としてテストで満点をとった戦兎を採用。

特殊部隊を率いて脱獄した龍我を追う。

ニヒルな大人の男といった出で立ちの氷室幻徳ですが、仮面ライダービルド初回放送からとんでもない発言でお茶の間の注目を集めました。

仮面ライダーシリーズは多くの子どもがお父さんやお母さんと一緒に見られる作品であるにも関わらず、ふさわしくない発言をしてしまったのです。

その問題発言というのは美人ジャーナリスト・滝川紗羽に対するセクハラ発言でした。

ジャーナリストとして、氷室幻徳に近づき、仮面ライダーに関する質問などをした際、氷室幻徳は滝川紗羽に対し「では、隣のホテルで、そのヒーローについては朝まで語り明かそうか」と耳打ちしたのです。

朝の子供向け番組らしからぬ問題発言。

この発言に視聴者は耳を疑い、初回から氷室幻徳は滝川紗羽からも視聴者からもセクハラ発言をするエロ補佐官認定されてしまいました。

(Twitter)仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?

スポンサードリンク

(まとめ)仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?

朝8時の子供向け番組らしからぬ問題発言でしたね。

視聴者の多くに悪い意味で?印象に残ったのではないでしょうか。

正直、冒頭部分で、あのような発言がでてくるとは思いませんでした。

仮面ライダービルドのポテンシャルの高さを感じさせてくれます(笑)

当分、氷室幻徳はエロ補佐官というあだ名で語られるのではないでしょうか。

宇宙戦隊キュウレンジャーの歌詞内容についても苦情が殺到したといいますし、もしかしたらエロ補佐官(氷室幻徳)のセクハラ発言に対しても苦情がはいるかもしれませんね。

以上「仮面ライダービルド氷室幻徳はエロ補佐官?セクハラ発言に驚愕?」についてでした。

 

関連記事:

仮面ライダービルドはW(ダブル)続編だから似てる?

仮面ライダービルド主題歌はあのドラマでおなじみのBeverlyが歌う?

仮面ライダービルドの職業は?キャスト別に紹介

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。