足立梨花が有吉の夏休みで「化粧が変」扱いがひどいと散々(2017.9.2)

2017年9月2日に放送された有吉の夏休みinハワイ

女優の足立梨花さんが今年、初参加にして初ハワイということで初日から有吉一行に合流して、常夏の島ハワイを満喫。

けれど、番組スタートから有吉に「化粧が変」と言われ、番組中の扱いも散々?

スポンサードリンク

足立梨花が有吉の夏休みで「化粧が変」扱いがひどいと散々

有吉の夏休み2017inハワイ。

ハワイが初めてだという足立梨花さんは笑顔で初日から合流するも、唐突に有吉から「化粧が変」と言われ、チャーターしたロングリムジンで、1軍、2軍に分けようという提案があり、有吉から「足立は2軍」と2軍宣告。

有吉から、足立梨花さんはカメラ係と言われるも笑顔で素直に写真撮影をする。

2日目、小島陽菜(こじはる)さんが合流してから、その扱いはより一層ひどくなることに。

小島陽菜さんがメンバーから写真を撮られたあと、足立梨花さんも写真を撮ってもらおうと前に出ると、有吉から「お前は出る方じゃないだろう」と言われる始末。

しかし、そこは芸能人である足立梨花さんは「出たがりのカメラマンといわれてまして・・・」とナイスな返し。

有吉からの扱いは散々ですが、なんだかんだで、足立梨花さんは笑顔で、ハワイを楽しんでいるように思えます。

途中合流したアンジャッシュ児島に対してのイジリもうまく、児島からサムズアップ(親指を立てるグッドポーズ)で返されました。

バギー乗車後の顔はさすがに女優として大丈夫なのか?といえるくらい砂まみれでひどかったですが、笑いを引き出す意味では最高です。

一見、扱いはひどい足立梨花さんでしたが、いじられキャラとして見れば満点に近いくらいではないでしょうか。

なんだかんだ有吉は足立梨花さんのことを気に入っているようにも思えます。

小学生の男の子が好きな子をいじめるみたいな?

残念ながら足立梨花さんは、最終日まで残ることはなく、途中離脱になってしまいましたが、足立梨花さんいじりは思いのほかよかったかなと思います。

(Twitter)足立梨花が有吉の夏休みで「化粧が変」扱いがひどいと散々(2017.9.2)

スポンサードリンク

(まとめ)足立梨花が有吉の夏休みで「化粧が変」扱いがひどいと散々(2017.9.2)

有吉からの扱いがひどかった足立梨花さんですが、注目度では小島陽菜(こじはる)さんと遜色はなかったのではないでしょうか。

Twitter上では足立梨花さんに最後まで残っていてほしいという声も多く、非常に惜しまれていましたね。

小島陽菜(こじはる)さんと足立梨花さんでは、タイプが全く違うので扱いが違うのも仕方ないのかもしれません。

どちからかというと、とっつきやすいのは足立梨花さんのようなタイプの女性なのではないでしょうか?

そういう意味で、有吉もイジリやすかったのかもしれませんね。

 

関連記事:

土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

スカイピース「スタートダッシュ」Mステのランキング登場にファン歓喜?

YouTuberヒカル登録者が一斉解除で大激減!10分で12,393人解除!?

桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。