小島陽菜(こじはる)有吉の夏休みで私服、水着とセクシーさが止まらない(2017.9.2)

毎年恒例、有吉の夏休みinハワイ

2017年の今年で5回目を迎える有吉の夏休み。

その2日目に合流した小島陽菜(こじはる)さんのセクシーさが止まらないと注目の的に?

スポンサードリンク

小島陽菜(こじはる)有吉の夏休みで私服、水着とセクシーさが止まらない

合流前日、有吉から電話をもらった小島陽菜(こじはる)さんは、有吉がニューバランスのスニーカーが欲しいので買ってきてほしいと言われ、「そっち(ハワイ」で買えるじゃん」というものの、しっかりと合流した日に、有吉へニューバランスの白いスニーカーとティアドロップ型のサングラスをプレゼント。

小島陽菜(こじはる)の登場に一気に華やかになる有吉一行。

元々所属していたAKBでもセクシー担当と知られている小島陽菜(こじはる)さん。

そのセクシーさは、水着はもちろん、私服でも発揮。

去年はお腹まわりが……と散々なことを言われた小島陽菜(こじはる)さんでしたが、今年は汚名返上ともいえる抜群のプロポーションを披露してくれました。

来年で30歳を迎える小島陽菜(こじはる)さんですが、普段の愛らしさに加えておとなの色気まであるので、世の男性は虜になっているのではないでしょうか。

小島陽菜(こじはる)さんの登場で、有吉一行からの扱いがひどくなる足立梨花さんでしたが、足立梨花さんは小島陽菜(こじはる)さんとはタイプが違うので、仕方ないのかもしれませんね。

小島陽菜(こじはる)AKB卒業で恋愛解禁?アンガールズ田中の告白を受ける?

AKBを卒業した小島陽菜(こじはる)さんは去年の流れからアンガールズ田中の告白を受けることに。

「付き合ってください」という田中の告白に「お待たせしました」と意味深な発言をし、有吉一行の注目を一気に集めます。

小島陽菜(こじはる)さんは、去年の自分とは違うところがひとつありますと前置きをし、それは「AKBを卒業したこと」だというのです。

小島陽菜(こじはる)の恋愛が解禁かと一気に期待と注目する有吉一行。

小島陽菜の答えはもちろん「ごめんなさい」でした。

なんだかんだで芸能人というか、テレビ的な流れがわかってるなーという1シーンでしたね。

(Twitter)小島陽菜(こじはる)有吉の夏休みで私服、水着とセクシーさが止まらない

スポンサードリンク

(まとめ)小島陽菜(こじはる)有吉の夏休みで私服、水着とセクシーさが止まらない(2017.9.2)

私服でも水着でもセクシーさを出し、男性視聴者を釘づけにしたであろう小島陽菜(こじはる)さん。

女性もこんなスタイルになりたいと注目していたかもしれませんね。

AKB卒業で恋愛解禁ということですが、ご本人はなかなか結婚はできないのではないかと言っていました。

有吉一行も小島陽菜(こじはる)さんの旦那になる人は大変そうといっていたので、本当に結婚は遅くなるのかもしれませんね。

 

関連記事:

足立梨花が有吉の夏休みで「化粧が変」扱いがひどいと散々(2017.9.2)

土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。