土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1

2017年9月1日放送のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」

1軒目のゲストで登場したのは女優の土屋太鳳さん。

ダウンタウン、坂上忍、青山テルマとともにお酒を飲みながら本音で語り合う。

知られざる土屋太鳳の素顔を幼なじみADが暴露!?

スポンサードリンク

フジテレビの新人ADは土屋太鳳の幼馴染

フジテレビの新入社員である新人AD・城山海周がダウンタウンなう・本音でハシゴ酒の現場に同行しており、土屋太鳳はまさかの登場に驚きを隠せない。

今でもよく飲みにいく幼なじみの登場に照れた土屋太鳳の表情は非常に可愛い。

土屋太鳳の暴露される素顔?

土屋太鳳から「絶対に言うな」と口止めされていたあだ名。

土屋太鳳のあだ名は「チューチューマン」

幼稚園の頃から好きな子ができると、その子をずっと追いかけて、最終的には抱き着いて、チューをするという。

今でも、好きな友達だと女の子にチュッとキスをしたり、男友達にも抱き着いたりすることもあるのだとか。

土屋太鳳のドキドキする相談?

朝ドラ撮影期間中に、電話で恋する気持ちを相談された。

演技で悩んでいて恋をするってどういう気持ち?と質問された。

「ありのままで、素直がいるってことが大事なんだと思うよ」とアドバイス。

坂上からは「何をいってんだおめぇは」と辛らつなツッコミ。

坂上忍たちから、城山海周が好きなのではと言われる土屋太鳳。

海周はどうなのか?と聞かれた城山海周は「すごく好きですけど」と答えたものの「海周には幸せになってほしい」と見事にフラれる。

弟・土屋神葉からみた姉・土屋太鳳の素顔とは?

土屋太鳳の弟で声優の土屋神葉からみた姉の素顔。

責任感は強く、最後まであきらめない。

子どもの頃は一緒に演劇をつくっていた遊んでいたが、姉からのダメだしが凄かったのだとか

ダウンタウン・浜田の次男と土屋太鳳は幼馴染?

土屋太鳳、ダウンタウン・浜田の次男も新人AD・城山海周と同じく幼なじみ。

自分のことを「太鳳」というのを治したい。

土屋太鳳は、仕事では「私」と意識して話をするものの、ハシゴ酒のような心が和むような現場ではついつい自分のことを「太鳳」といってしまうので、プライベートから直したいという。

ダウンタウン・松本から「アタイ」にしたら?と提案され困惑する土屋太鳳

土屋太鳳の理想の男性は武士のような人

あまり話をするのが得意ではないという土屋太鳳は武士のような人が好きだというが、その理想像は完全に武士の話でダウンタウン・松本から「さっきから君がいうてるのは、武士の話やからね」とツッコミをいれられる。

向上心のある武士のような男性がタイプ

さらに提案した「アタイ」を使ってくれないとツッコミをいれられ、そこからは必死に一人称を「アタイ」にする。

土屋太鳳の日課は長文インスタグラム

何事にも真面目で全力投球の土屋太鳳の日課は「長文インスタグラム」

画面いっぱいにびっしりと書かれた長文の内容。

その内容をダウンタウン・松本たちに言われ必死に朗読する土屋太鳳だが、肝心のダウンタウン・松本はその朗読を聞いておらず、浜田にツッコミをいれら、「ウルトラマンの話なら、3分にまとめて」と笑いを誘った。

(Twitter)土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」

スポンサードリンク

(まとめ)土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1

土屋太鳳の幼馴染で新人ADの城山海周さんの暴露で、土屋太鳳は「チューチューマン」というあだ名がだったのには、驚きでしたね。

好きな友達なら男でも抱き着いたり、女の子でも軽いキスをしたりと、羨む人も多いのではないでしょうか?

ただ、男性からは隙が多い女と思われたり、勘違いしたりする人も多そうですよね。

真意はともかく幼なじみの城山海周さんも好きだと言っていましたし。

以上「土屋太鳳の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1」についてでした。

 

関連記事:

佐藤隆太好感度抜群のいい人がブチ切れる瞬間とは?「ダウンタウンなう・ハシゴ酒」2017.9.1

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

スカイピース「スタートダッシュ」Mステのランキング登場にファン歓喜?

YouTuberヒカル登録者が一斉解除で大激減!10分で12,393人解除!?

桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

水野愛理(SKE48)おじゃMAPでのダンス衣装姿が可愛い!(2017.8.30)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。