佐藤隆太好感度抜群のいい人がブチ切れる瞬間とは?「ダウンタウンなう・ハシゴ酒」2017.9.1

佐藤隆太好感度抜群のいい人がブチ切れる瞬間とは?「ダウンタウンなう・ハシゴ酒」

2017年9月1日放送のダウンタウンなう・本音でハシゴ酒の2軒目のゲストとして登場した俳優・佐藤隆太さん。

好感度抜群のいい人として知られる佐藤隆太さんがブチ切れる瞬間とは?

スポンサードリンク

佐藤隆太好感度抜群のいい人がブチ切れる瞬間とは?「ダウンタウンなう・ハシゴ酒」

好感度抜群の俳優・佐藤隆太のイメージ

真面目、熱い男、いい人!

親友である俳優・塚本高史さんからも、「うるせぇよ」っていうぐらいいつでも明るく、優しすぎる熱さというのものがある、基本いい人

私生活でも3児のパパで好感度抜群。

好感度抜群・佐藤隆太の裏の顔を知りたい?

ダウンタウン・松本から「どこで会ってもいい顔しかしないですよね?」「裏の部分をみせないというか」と言われる好感度抜群俳優の佐藤隆太さん。

自分自身を地味で、提供できるネタがないという佐藤隆太さんに対し松本は「それなら(出演オファー)断ってくれても」と笑いを誘う。

ロケに使われたお店の人に対しても腰が低く対応する佐藤隆太さんに対し、またも松本は「僕の車で舌打ちしてたじゃないですか」といい、場を和ませる。

それから、佐藤隆太さんの裏の顔を引き出そうと、ボケを言うダウンタウン、坂上忍たちだったが、その返しは全て明るく、穏やか。

佐藤隆太の奥さんは業界人?一般人?

佐藤隆太さんの奥さんは、元々は業界関係の仕事をしていたが、付き合いだした頃くらいには辞めて今は一般人。

親友3人が語るいい人すぎて逆に異常な佐藤隆太

高校の同級生・藤田さん(東京03・飯塚の奥さん)の証言で、レストランで食事をしていた際、他のお客さんに写真を撮られた際に注意したものの、気まずい空気になったのがよくないと思い、そのお客さんの会計を佐藤隆太さんがすませた。

この行動に、ダウンタウン松本は捉え方によってはいい人だが、見方を変えたらスキャンダルを金で解決すると笑いを誘う。

17年来の友人・酒井若菜さんの証言で、飲みに行くと「時間、大丈夫?」と50回は聞いてくる

取りようによればホテルを探しているととれると松本は笑いを誘う。

酒井若菜さんは佐藤隆太さんの行動に「気をつかいすぎじゃない?」としている。

坂上忍らは、佐藤隆太さんに結婚していようがしていまいが「そういう気持ちにならないの?」と聞き、佐藤隆太さんはそういうチャンスはないです、この先もと真面目に発言。

根っからの生真面目さが窺えました。

浮気についての話の際、ハシゴ酒の飲み友達として参戦した青山テルマから問題発言が。

坂上忍から「テルマちゃんは浮気するんだっけ?」と聞かれ「したことあります!」「彼氏いるとき?」「はい!」と断言し。

親友・塚本高史さんの証言キレても敬語だという佐藤隆太さん。

10代ぐらいの頃、舐めた感じで取材をされたときに「なんなんだお前」という感じになったという塚本高史さん。

しかし、同席していた佐藤隆太さんは「さっきの言い方はなんなんですか?」と正すような口調で話しをしたのだとか。

破壊的に喧嘩が強いとされる塚本高史さんですら、逆にこの人怖いなと思ったという。

とうとう明かされる佐藤隆太がぶち切れたとき

コンビニによって陳列している場所が違い、欲しい商品がわからず、レジの前を通るたびに店員が「どうぞー」と言うが、佐藤隆太さんは商品を探している途中でレジに向かうことはなかった。

商品探しの途中だった佐藤隆太さんが2回目にレジの前を通ったときは、ため息をつき、3回目にレジの前を通った際、その店員は舌打ちをしたのだという。

その時には、さすがに温厚な佐藤隆太さんも「お前、今、舌打ちしただろうが!このやろー!」とぶち切れしたのだとか。

お前に何があって、いらいらして、そこに立っているかしらねぇけど、俺はこれが買いたくて探しているんだと佐藤隆太さんのぶち切れエピソードにダウンタウン、坂上忍はようやく友達になれた気がしたと笑顔を浮かべる。

スポンサードリンク

(Twitter)佐藤隆太好感度抜群のいい人がブチ切れる瞬間とは?「ダウンタウンなう・ハシゴ酒」2017.9.1


(まとめ)佐藤隆太好感度抜群のいい人がブチ切れる瞬間とは?「ダウンタウンなう・ハシゴ酒」2017.9.1

2017年9月1日放送のダウンタウンなう・本音でハシゴ酒のゲストは1軒目、土屋太鳳さん、2軒目、佐藤隆太さんとどちらも面白おかしく楽しめました。

佐藤隆太さんのいい人エピソードは若干行き過ぎな気もします。

ただ、キレた際に敬語というのはなかなかいいですね。

激情してヒステリックに口調を荒げる人より、キレても物静かにゆっくりと話をする人の方が数倍恐怖心を与えることはできるそうです。

男性、女性に限らず、激情して支離滅裂に口調を荒げる人の話って「めんどくさいな」と思ってしまうことが多いですよね。

ですが、静かに淡々と話をする人なら人は聞いてしまうものですからね。

塚本高史さんが逆に怖いといったのもあながち間違いでないと思います。

ただ、コンビニでの両替は一般的には断られるはずなのですが、その辺りのことを知らないというのは芸能人と一般人の感覚の違いなのかなと思ってしまいました。

 

関連記事:

土屋太凰の素顔を幼なじみADが暴露?「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」2017.9.1

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

スカイピース「スタートダッシュ」Mステのランキング登場にファン歓喜?

YouTuberヒカル登録者が一斉解除で大激減!10分で12,393人解除!?

桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。