桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

2017年8月31日放送のヒルナンデスで、ジャニーズWESTの桐山照史さんの前髪を下した姿が可愛いと話題になっています。

桐山照史さんといえば、ごくせんの第3期でドラマデビューをしましたよね。

スポンサードリンク

桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

スタジオでの桐山照史さんの髪型は、短髪黒髪で前髪を下した髪型でした。

桐山照史さんは、普段、前髪をつくらずおでこをだした髪型が多いですよね。

桐山照史さんのファンは、普段見慣れない前髪をつくった髪型に「可愛い!」を連発。

女優ごはんで土屋太凰さんと対決した際は、前髪をあげておでこを出したワイルドな男らしい髪型ですが、スタジオでは一変して、可愛らしい感じです。

ファンの方ならご存知かと思いますが、実は、8月31日は桐山照史さんの誕生日。

この日、桐山照史さんは28歳の誕生日を迎えられていたのです。

前髪を下した桐山照史さんの姿は、28歳に見えない若々しさを前面に押し出してます。

前髪をあげてワイルドに、前髪を下してチャーミングに。

両方できるなんて、うらやましい限りですよね(笑)

(Twitter)桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

スポンサードリンク

(まとめ)桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

2017年8月31日放送のヒルナンデスで前髪を下した姿を披露した桐山照史さん。

この日、桐山照史さんは28歳の誕生日ということでした。

28歳らしからぬ可愛らしさをみせつけてくれましたね。

焼けた肌に、おでこを出した髪型でワイルドなスタイルがいつもの桐山照史さんらしいですけど、今回の前髪を下したスタイルも全然ありでしたね!

以上「桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)」についてでした。

 

関連記事:

小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

水野愛理(SKE48)おじゃMAPでのダンス衣装姿が可愛い!(2017.8.30)

Qさま出演の井口海斗(慶応高校)がイケメンすぎる!(2017.8.28)

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。