土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

2017年8月31日放送のヒルナンデスで、女優の土屋太鳳さんがゲストとして登場しました。

行きつけのお店を当てる女優ごはんで、ジャニーズWESTの桐山照史さんと対決!

土屋太鳳さん行きつけのお店は?桐山照史さんとの対決の行方は?

スポンサードリンク

土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌?

ヒルナンデスのコーナー「女優ごはん」で土屋太鳳さん行きつけのお店が紹介されました。

紹介されたお店のなかには、もちろん土屋太鳳さんの行きつけではないお店もありますが、その行ってみたくなるようなお店ばかり!

土屋太鳳行きつけのお店?①東洋軒

東洋軒

常連メニューのメンチカツ、ブラックカレーを注文。

ご褒美メニューはオニオングラタンスープ

老舗の洋食屋で、松坂牛・宮崎産豚を使用したメンチカツ、1ヶ月煮込んだブイヨンを使用したブラックカレー。

土屋太鳳さんの行きつけではなく、アンジャッシュ渡部さんの行きつけのお店

ということは、奥さんである佐々木希さんも来店する?

土屋太鳳さんは、東洋軒の料理をずっと前から食べたくて仕方なかったのだとか。

今回のロケで東洋軒の料理を食べれることをすごく楽しみにしていて、食べる姿はとても幸せそうでした。

その姿に騙された桐山照史さんは、土屋太鳳さんの行きつけのお店だと勘違い。

住所:東京都港区赤坂1-2-7 赤坂Kタワー 1F

電話:03-5786-0881

土屋太鳳行きつけのお店?②菊屋

菊屋

常連メニューの味噌おでん、冷やしきつねそばを注文。

菊屋名物はあんみつ、ざるうどん。

土屋太鳳さん行きつけのお店。

不自然にたまごの値段だけをはっきりと覚えていることに桐山照史さんが疑問に思い、土屋太鳳さんの行きつけのお店ではないと見事にひっかかることに。

住所:東京都港区元赤坂1-4-7

電話:03-3408-2363

土屋太鳳行きつけのお店?③金舌

金舌

常連メニューの30日間熟成 金舌、和牛トロ握りを注文

牛一頭買いで丸々仕入れているため、希少部位を確実に仕入れることができるため、普段お目にかかりにくい部位を楽しむことができる。

土屋太鳳さんの行きつけではなく、マナカナの三倉佳奈さんの行きつけのお店

座敷に通され、金舌の店長に自然な挨拶をする、お肉が大好きすぎて、肉の知識を披露するなど常連と思わせる仕草で桐山照史さんを翻弄。

土屋太鳳さんの演技に見事騙され、土屋太凰さんの行きつけだと答えてしまう。

実際には、演技というか単純に土屋太凰さんの素に騙された結果(笑)

住所:東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル1F

電話:03-3568-2129

土屋太鳳ストレート勝ち!ヒルナンデスで映画「トリガール!」の宣伝もしっかり

桐山照史さんとの女優ごはん対決を3-0でストレート勝ちした土屋太鳳さん。

女優ごはんが終わってから、主演映画「トリガール!」の宣伝もしっかりしていましたね。

映画「トリガール!」は2017年9月1日公開です。

人気作家・中村航が、年1で琵琶湖で行われるコンテストにすべてをかける若者たちの、汗と涙と努力の日々を軽やかなタッチで描いた小説「トリガール!」。

青春部活小説を「ヒロイン失格」の英勉監督のもと、主演の土屋太鳳が毒舌を武器に、新境地に挑戦。

クライマックスでは声が出なくなるまで叫び続けた。

「帝一の國」で注目の間宮祥太朗は、強面から子犬のような一面というふり幅を演じきり、撮影前には自転車のトレーニングを重ねた。

ゆきなが一目惚れする先輩を演じた高杉真宙は、クライマックスでの感情の爆発に向けて演技を積み重ねた。

サークルを思いやりながらも、秘めた思いを切なく表現した池田エライザ。

変えが効かない演技を披露したナダル。

英監督の演出を大きく広げたキャラ作りを成し遂げた矢本悠馬。

真夏の撮影ということで、現場は物語とリンクし、土屋太鳳が「英組で過ごしたあの夏は、私にとっても青春だった」と振り返ったように、青春をそのまま映し出す作品となった。

「トリガール!」の主題歌はガールズバンド”ねごと”がスピッツの名曲「空も飛べるはず」をカバー!

この夏、最高の青春エンタテイメントが空を舞う!!

土屋太鳳さん主演の青春映画。

内容から察するに鳥人間コンテストへ挑戦をする部活生の姿を描いた作品でしょう。

感慨深いのは、あのスピッツの名曲「空も飛べるはず」が主題歌だということ。

何かの番組で、今の10代の子たちにとってスピッツはすでに古い時代のアーティストとされているとか。

音楽の移り変わりは早いですが、昭和、平成初期の名曲が古いものとして扱われるのは残念でしかたありません。

カバーとはいえ、名曲が再び多くの人の耳に触れることになるのは嬉しい限りですね。

(Twitter)土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん

スポンサードリンク

(まとめ)土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)

2017年8月31日放送のヒルナンデスの女優ごはんで対決した女優・土屋太鳳さんとジャニーズWESTの桐山照史さん。

勝敗は3-0で土屋太鳳さんの完封勝利!

演技というよりは、大好きなお肉を嬉しそうに食べる素の姿に桐山照史さんが騙されたという印象が強かったです。

真夜中のパン屋さんで共演していただけあって、仲がよさそうな雰囲気が終始漂っていました。

土屋太鳳さんの笑顔に桐山照史さんはやられていたのではないでしょうか?

紹介された東洋軒、菊屋、金舌に出てきた料理はどれもおいしそうでした。

特に金舌の和牛トロ握り……思い出しただけで、お腹が減ってきます(笑)

土屋太鳳さんは、主演映画「トリガール」の宣伝もしっかりされてましたね。

映画「トリガール」は2017年9月1日公開です!

以上「土屋太鳳行きつけのお店は?東洋軒・菊屋・金舌ヒルナンデス女優ごはん(2017.8.31)」についてでした。

 

関連記事:

桐山照史の前髪を下した髪型が可愛い!ヒルナンデス(2017.8.31)

小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

水野愛理(SKE48)おじゃMAPでのダンス衣装姿が可愛い!(2017.8.30)

Qさま出演の井口海斗(慶応高校)がイケメンすぎる!(2017.8.28)

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。