過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?

過保護のカホコ麦野初のアドレスが8話で流出!?

過保護のカホコ8話で麦野初のアドレスが公開されたのをご存じですか?

あるシーンで、麦野初のアドレスがばっちりと捉えられていました。

今回は「過保護のカホコ麦野初のアドレスが8話で流出!?」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

過保護のカホコ麦野初のアドレスが8話で流出!?

麦野初に別れようといわれたカホコ。

麦野のことを断ち切ろうとするものの、なかなかできないカホコ。

見かねたカホコの母親・泉が麦野の連絡先を消したら?と提案します。

勢いに任せて消そうとするものの、なかなかできないカホコ。

カホコが躊躇しているときに映し出された携帯画面には、ばっちりと麦野初のアドレスが映し出されていました

カホコの携帯画面に映し出された麦野初のアドレスは「hajime.m0426@global.com」でした。

個別連絡先にしっかりと麦野の画像登録をしているところみると、カホコが麦野のことをどれだけ好きなのか伺えますね。

これだけ、アドレスを大々的に移すということは、もしかしたらこのアドレスにメッセージを送ると何か返ってくるかもしれませんよね。

確か、一時期、ほろよいのCMで沢尻エリカさんの携帯番号へ電話を掛けると、あとから沢尻エリカさんの音声で連絡がくるというのは話題になりましたよね。

同じように、この麦野初くんのアドレスにメッセージを送ると、麦野初くんから連絡が返ってくるかも?

過保護のカホコ麦野初のアドレスへメールを送るとどうなる?

公開された麦野初のアドレス。

このアドレスにメールを送るとどうなるのか気になったので、捨てアドで空メールを送ってみました。

現時点では特に返信があるわけではありません。

しかし、エラーとしての返信も今の所ないので、送信先が存在しないというわけではないのかもしれません。

沢尻エリカさんのほろよいCMでの番号への電話も、時間が経ってから連絡があったようなので、もうしばらく様子をみてみることにします。

追記:麦野初のアドレスに送ってみた結果(2017年9月1日)

麦野初のアドレスに送ってみたメールですが、2日経過しましたが特に返信はありませんでした。

空メとは別に本文に「過保護のカホコ最高!」と入れたメールも送ってみましたが同様に返信はありません。

エラーメッセージもなかったので、何かしらあるかと思ったのですが残念でした。

(Twitter)過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?

スポンサードリンク

(まとめ)過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?

過保護のカホコ8話で見事に流出してしまった麦野初のアドレス。

流出した麦野初にメールを送った結果については、時間を置いて再度追記したいと思います。

エラーメッセージも届いていないので、本文なしの空メールですがメール自体は届いているのかなと思います。

もしかしたら、麦野初からメールの返信があるかもしれませんね

メール送信から2日経過しても何の返信はないという結果でした。

自動返信でも麦野初から返事が返ってくる!なんてことになったら話題になりそうでしたが、そういったサプライズは過保護のカホコではしないようですね。

以上「過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?」についてでした。

 

関連記事:

過保護のカホコ迷子の男の子・保が可愛い!麦野初と関係がある?

過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。