過保護のカホコ迷子の男の子・保が可愛い!麦野初と関係がある?

過保護のカホコ迷子の男の子・保(たもつ)が可愛い!麦野初と関係がある?

過保護のカホコ8話に登場した迷子の男のタモツくん。

7歳という年齢で、年上女性であるカホコに対して、非常に失礼な口のきき方をするタモツくんですが、その言動はどこからどう聞いても麦野初そのもの。

ネット上では、チビ初、麦野2世などと言われています。

それに、保(たもつ)という名前は過去に麦野初がじいじに言われていた名前のはず、この2人何か関係があるのでしょうか?

今回は「過保護のカホコ迷子の男の子・保(たもつ)が可愛い!麦野初と関係がある?」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

過保護のカホコ迷子の男の子・保を演じているのは?

過保護のカホコで登場した保くんを演じていたのは横山歩くんという子役でした。

ちょっぴり鈴木福くんに似てませんか?

横山歩のプロフィール

生年月日:2008年7月31日

所属:テアトルアカデミー

趣味・特技:水泳、器械体操

出演作品:サイレントプア、花子とアン、はじめまして、愛しています。、THE LAST COP、スーパーリーマン左江内氏etc.

横山歩くんは、9歳にして既に多くの作品に出演しています。

どこかで見たことある子だなと思ったら、スーパーリーマン左江内氏で、左江内の息子・もや夫役を演じていた子だったんですね。

もや夫のときは、可愛らしさがありましたが、今回の保くんでは、むちゃくちゃ生意気な子を演じていますね。

明るく素直な子も生意気な子も演じ分けれるとは、なかなかなの演技力です。

天才子役として注目されるだけありますね。

過保護のカホコ迷子の男の子・保と麦野初の関係は?

迷子の男の子・保くんは麦野と同じ児童養護施設の出身でした。

保くんの言葉が麦野に似ていたのは、似たような環境で育ったからかもしれませんね。

スポンサードリンク

(まとめ)過保護のカホコ迷子の男の子・保が可愛い!麦野初と関係がある?

過保護のカホコに登場した迷子の男の子・保くんを演じていたのは子役の横山歩くんでした。

麦野初と同じ児童養護施設で育った男の子で、その言動はかなり麦野初に近く、ひねくれています。

そして、じいじが麦野のことを「たもつ」と言っていたこと、同じ児童養護施設で生活していたことと、共通する点が多い2人。

何かしらの関係があるのかもしれませんが、それはまだ明らかになりませんでした。

今後、保くんと麦野初の関係が明らかになるのか、楽しみですね。

 

関連記事:

過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?

過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。