過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

過保護のカホコ7話で麦野と別れてしまったカホコ。

8話でカホコは麦野への思いを断ち切り、婚活を始めようと躍起になります。

しかし、誰がどう見てもカホコは麦野へ未練ありあり。

そんな様子をみたカホコのお母さん、根本泉のとった容赦ない行動に視聴者は騒然

今回は「過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

過保護のカホコ根本泉ママの容赦ない行動とは?

明らかに麦野へ未練ありありで、いつも以上におかしな行動をとっているカホコ。

麦野のことなんかどうでもいい、切り替えたと泉ママ、正高パパの前では超ハイテンション。

そんな痛々しいカホコの姿をみた泉ママはカホコに麦野の連絡先を消したら?と提案するのです。

カホコは言われた通り、連絡先を消そうとするのですが、明らかに躊躇している様子。

本当に消したかどうか疑われるのも嫌だしと、こじつけな理由をつけて泉ママに自分の携帯を渡すカホコ。

カホコの携帯を受け取った泉ママは、正高パパとカホコの目の前で、麦野の電話番号、アドレスを削除

何の迷いもなく、容赦ない泉ママの行動にカホコは「あ・・・」と言葉を詰まらせます。

そんなカホコの様子をみても泉ママの容赦ない行動は終わりません。

カホコの携帯のメールボックスに残っているメールも完全消去し、麦野専用の画像フォルダに残されている麦野との思い出も全部削除してしまったのです。

完全に麦野との思い出のすべてを削除されてしまったカホコは茫然。

そんなカホコへ携帯を返す泉ママ。

あまりに清々しい容赦ない行動に視聴者は騒然。

女性は切り替えが早いといいますが、それは完全に気持ちが冷めていた場合に限ります。

気持ちが残っていればそう簡単に切り替えれるものではありませんよね。

明らかに麦野への気持ちが残っているカホコに対して、あの容赦ない行動はさすがにひどいと思ってしまいましたが、うだうだ悩んでいるカホコを見ていると、泉ママの容赦ない行動はあまりにも清々しく、スッキリしてしまいました(笑)

泉ママはかなり強気な女性ですが、黒木瞳さんは根本泉という女性像をよく理解して演じていると思います。

(Twitter)過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

スポンサードリンク

(まとめ)過保護のカホコで根本泉ママの容赦ない行動に騒然

容赦なくカホコと麦野との関わりを切り捨てた泉ママ。

若干、やりすぎな気がしなくもないですが、竹を割ったような行動で、見る分には清々しかったですね。

女王様気質で、自分の思い通りにならないとヒステリックになる面は見ていて嫌になりますが(笑)

未練があるのに、未練を無理矢理断ち切ろうと連絡先を消去したりというのは、精神衛生上いいとは思いませんから、連絡先や思い出を消すのは本当に気持ちが無くなった時にしたいですね。

 

関連記事:

過保護のカホコ麦野初のアドレスが流出!?メールを送るとどうなる?

過保護のカホコ迷子の男の子・保が可愛い!麦野初と関係がある?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。