水野愛理(SKE48)おじゃMAPでのダンス衣装姿が可愛い!(2017.8.30)

水野愛理(SKE48)おじゃMAPでの衣装が可愛い!(2017.8.30)

2017年8月30日に放送されたおじゃmap。

香取慎吾が9か月ぶりの本気ダンスに挑戦ということで話題になった回でした。

名古屋のど真ん中祭りダンスコンテストに出場する「DMMカンパニー」の助っ人として香取慎吾率いる芸能人30名の助っ人たち。

助っ人には香取慎吾、山崎弘也(ザキヤマ)を筆頭にMAX、SKE48などダンスを生業にしている面々も。

そんな中、SKE48の水野愛理のダンス衣装姿が可愛いと話題になっています。

スポンサードリンク

水野愛理(SKE48)おじゃMAPでの衣装が可愛い!(2017.8.30)

これは確かに可愛いですね。

華やかな赤いダンス衣装がよく似合あっています。

芸能人30名ということで、カメラにはあまり映ることがなかっただけに、ファンもなかなかその姿を捉えれず残念に思った方も多かったと思います。

香取や山崎(ザキヤマ)、MAXのメンバーたちもお揃いのダンス衣装がよく似合っていました。

元宝塚の遼河はるひさんは、さすが元宝塚のトップスターだけあって踊り、立ち振る舞いも綺麗でしたね。

ど真ん中祭りのダンスコンテスト前夜祭で過去には優勝をしたこともある「DMMカンパニー」でしたが、さすがに3分の1近い人数が助っ人の上に、その助っ人の練習時間はたったの6時間程度ということもあり、残念ながら入賞することはできませんでした。

最終結果は17位という結果だったのですが、それでも久しぶりの香取慎吾のダンスを見れたということで、感動した方も多かったと思います。

香取慎吾はもちろんですがDMMカンパニーのダンサーのみなさんも、山崎(ザキヤマ)などもかっこよかったです。

 

関連記事:

山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?(2017.8.30)

小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

Qさま出演の井口海斗(慶応高校)がイケメンすぎる!(2017.8.28)

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。