山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?(2017.8.30)

山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?(2017.8.30)

2017年8月30日のおじゃmapで名古屋の「ど真ん中祭り」のダンスコンテストに参加するダンスチーム「DMMカンパニー」に急遽参戦した、香取慎吾率いる芸能人30名の助っ人たち。

その中に芸人の山崎弘也(ザキヤマ)の姿もありました。

芸人ということもあり、いつもふざけている山崎(ザキヤマ)ですが、ダンスコンテストでの旗振り姿がカッコいいと大絶賛されています。

今回は「山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?(2017.8.30)

山崎(ザキヤマ)の役割は大旗を振ることが役割で、自分の体の倍以上はあろうかという長い旗を走り回りながら振り続けなければなりません。

恰幅がいい山崎(ザキヤマ)ですが、大旗を扱うのは至難の業。

力も体力も必要とするポジションなだけに、非常にしんどい役割といえるでしょう。

それに、SMAPとしてダンスをしていた香取や、SKE48、MAXなどダンスが身近にあるメンバーと違い山崎(ザキヤマ)は本格的にダンスをするというのは今回が初めてというのです。

それだけでも相当なプレッシャーですが、山崎(ザキヤマ)たちが助っ人として参加した「DMMカンパニー」はど真ん中祭りのダンスコンテスト前夜祭で過去に優勝経験をもつほどで、そのダンスの内容は極めて高度。

ダンスレベルの高さに圧倒される芸能人助っ人メンバーたち。

香取を筆頭に助っ人メンバーはグループごとに分かれ、わずか6時間という短い時間でなんとか振付をマスターしようと特訓します。

山崎(ザキヤマ)も旗振りでふらふらになりながらも、挫けず特訓を続けます。

順調かと思われたダンス特訓ですが、小梅太夫の動きが悪く、急きょ香取と小梅太夫の立ち位置を変えることに。

練習時間は残り1時間程度というところで、香取と小梅太夫の立ち位置を変えただけでも、大変なのに、香取は山崎(ザキヤマ)にソロパートで一緒に踊ろうと無茶な要求。

大旗振りという役割がある上に、まさかの香取からの要求に、さすがの山崎(ザキヤマ)も断るものの、香取の熱意に根負けしてしまいます。

山崎(ザキヤマ)のポテンシャルの高さを認めていた香取は、どうしても山崎(ザキヤマ)と踊りたかったのでしょう。

(Twitter)山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?

スポンサードリンク

(まとめ)山崎(ザキヤマ)おじゃMAPで旗振りする姿がカッコいい!香取の無茶振りにも応える?(2017.8.30)

いつもふざけている山崎(ザキヤマ)ですが、大旗を振る姿はかっこよかったです。

そして、香取は久しぶりの本気ダンスで、観客もあるということで、ダンス中の顔はまさにSMAPの香取慎吾という感じでした!

やはり、ああいったパフォーマンスさせると、アイドルなんだなと思いますね。

香取の無茶振りにもなんだかんだ付き合う山崎(ザキヤマ)の姿をみると、二人の仲の良さが窺えます。

香取も山崎(ザキヤマ)のことを信頼しているから、ああいった無茶な要求をしたのではないでしょうか?

SMAP解散前の香取と比べると、その表情はすごくイキイキとしていました。

山崎(ザキヤマ)が香取の笑顔を引き出しているのかもしれませんね。

 

関連記事:

小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

Qさま出演の井口海斗(慶応高校)がイケメンすぎる!(2017.8.28)

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。