小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

2017年8月30日に放送された「おじゃmap」で元SMAPの香取慎吾が9か月ぶりの本格的なダンスに挑戦するということで話題に。

日本最大級の踊りの祭典「ど真ん中祭り」のダンスコンテストに参加するダンススクール「DDMカンパニー」に、香取慎吾を筆頭に山崎弘也、小梅太夫、MAX、SKE48のメンバーなど芸能人30人が緊急参戦!

たったの5時間で難関振付をマスターし、ど真ん中祭りのダンスコンテストに挑戦しなければならないのですが、小梅太夫の様子が…?

今回は「小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!

緊急参戦した芸能人30名には、香取慎吾以外に、ダンスグループMAXやSKE48などダンスに強い面々の他に、芸人の山崎弘也や小梅太夫とバラエティに富んだメンバーがいます。

5時間という短い時間で難関振付をマスターしなければならず、時間は全然ありません。

そんな中、小梅太夫は振付をマスターできず、ひとりだけ動きが明らかに遅れていたのです。

あまりに動きの悪い小梅太夫に、さすがの香取も厳しく注意し、全体の動きについていくようしっかりしてくれと喝をいれます。

しかし、全体の通し練習の際も、あきらかに1人だけ完成度が低く、ミスも多く、同じ芸人の山崎からも「小梅太夫いらなくないっすか?」と言われ、挙句、メンバー全員から香取と交代してほしいと懇願されます。

振付の補習も受け、頑張っていた小梅太夫ですが、自分自身も明らかについていけていないことを自覚してか、香取に交代してほしいと土下座して頭を下げるのです。

小梅太夫の立ち位置はセンターだったため、どうしても目立ってしまう位置だったのです。

明らかに動きが悪く、完成度が低いダンスをセンターでするというのは、全体にとって非常にマイナスといえるでしょう。

土下座する小梅太夫に、香取はここまで頑張ってきたのに本当にいいの?と確認をするものの小梅太夫は代わってほしいんです!と頭下げ、最後には持ちネタの「チックショー」で締めくくりました。

 

結果的に、小梅太夫と香取の役割を変えて、ダンスコンテストに挑戦するための体制を整えることに。

振付をマスターできず、センターから外れてしまった小梅太夫ですが、ムーンウォーク世界大会準優勝の実績の持ち主だったとは驚きでした。

(Twitter)小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!

スポンサードリンク

(まとめ)小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)

プロの踊りについていけなかった小梅太夫。

結果的に、香取と役割を交代し、香取がセンターで踊ることになりました。

香取と小梅太夫が交代すると決まったときは、出場まで残り1時間程度。

頑張っていた小梅太夫には悪いですが、残り1時間程度で、全体の動きに合わせれる香取のポテンシャルの高さには感服しました。

香取たちが緊急参戦したダンススクール「DDMカンパニー」のダンスは物凄くきらびやかで、センターに立つ香取はやっぱり国民的アイドルグループのひとりだったんだなというオーラを放っていましたね。

ど真ん中祭りダンスコンテストで「DMMカンパニー」は残念ながら17位で入賞することはできませんでしたが、一丸となって頑張っていく姿には感動でしたね。

練習時間5、6時間であれだけのダンスができるというのは正直凄いです。

以上「小梅太夫おじゃMAPでのダンス振付が下手すぎて大苦戦!香取も激怒!(2017.8.30)」についてでした。

 

関連記事:

Qさま出演の井口海斗(慶応高校)がイケメンすぎる!(2017.8.28)

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。