岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?(2017.8.28)

ネプリーグに岡田紗佳という美人が出演されていました。

岡田紗佳とは一体どういう人なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?(2017.8.28)

ネプリーグに出演した岡田紗佳(おかだ さやか)さんとはどのような人なのでしょうか?

岡田紗佳さんのプロフィール

岡田紗佳(おかだ さやか)

愛称:おかぴー

生年月日:1994年2月19日

出身地:日本(東京都)

血液型:O型

身長:170㎝

スリーサイズ:85-58-83

カップサイズ:G

出身校:青山学院大学

所属:アーティストハウス・ピラミッド

活動:グラビアアイドル、ファッションモデル、雀士

岡田紗佳さんは、身長170㎝という高身長に加え、Gカップのバストを持ち合わせるグラビアアイドル、ファッションモデルです。

これだけのプロポーションと美貌の持ち主なら納得の職業ですよね。

小学生の頃から麻雀を嗜んでいたということで、プロ雀士としての面もあるようです。

ネプリーグ出演のときに言っていましたが、高校入試の全国模試で6位という頭脳を持ち、青山学院大学を卒業しています。

顔よし、スタイルよしときて頭までいいと言うのは素晴らしいですね!

お父さんが日本人で、お母さんが中国人のハーフのようです。

アニメ・ゲーム・マンガが趣味で特にラブライブ!の大ファンなのだとか。

岡田紗佳さんのような美人が、麻雀だけでなく、アニメ、ゲーム、マンガに理解があるというのは男性ファンには嬉しいことではないでしょうか?

(Twitter)岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?(2017.8.28)

スポンサードリンク

(まとめ)岡田紗佳がネプリーグ出演!美人雀士は青山学院卒?身長、カップは?(2017.8.28)

グラビアアイドル、ファッションモデルであり、プロ雀士でもある岡田紗佳さん。

青山学院卒業で、過去に全国模試で6位を取ったこともあり、プロポーション、頭脳ともに素晴らしい持ち主でした。

天は二物を与えないといいますが、あれは実は嘘なのでは?

でも、ネプリーグで全国模試6位をとったことを言ったときに「昔は本当頭がよかったんです」という一言には反感をかうこともあるかも。

麻雀以外にアニメ、ゲーム、マンガなどにも理解があるので男性受けはよさそうですよね。

でも同性からは嫌われるタイプかも?

 

関連記事:

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。