コードブルー名取が緋山と恋愛?緒方と三角関係か?

コードブルー名取が緋山と恋愛?緒方と三角関係か?

コードブルー3rdの7話で、藍沢がトロント大行きを辞退、ヘリが墜落と話題になるシーンが多かったですが、別の意味で注目を集める場面が!

有岡大貴さん演じる名取先生の意味深発言に注目せざるを得ませんでした。

今回は「コードブルー名取が緋山と恋愛?緒方と三角関係か?」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

コードブルー名取が緋山と恋愛?緒方と三角関係か?

コードブルー3rd7話で、緋山が料理人・緒方のリハビリに付き合うシーンがありました。

緋山と緒方のやりとりを見て「夫婦かよ」と言いながら2人の姿を携帯で撮影する名取。

リハビリが終わったあと、緋山に対し名取は「あんな腕の動かない人のどこがいいんですか?」と言いながら、撮影した画像を緋山に見せ、からかうのです。

緋山は緒方のことを「ああいうタイプは一番、だいっきらい」といい名取に対し「ムカつくわ!」と言いながら立ち去ります。

立ち去る緋山の姿を見ながら名取は「こっちがムカつくわ」と言いながら、画像を消去します。

どうみても、緋山が緒方と仲良くすることに嫉妬する恋する男の発現としか受け取れませんでした。

これは名取、緋山、緒方の恋愛となり三角関係の始まりを予感させます。

(Twitter)コードブルー名取が緋山と恋愛?緒方と三角関係か?

スポンサードリンク

(まとめ)コードブルー名取が緋山と恋愛?緒方と三角関係か?

コードブルー3rdも中盤にきて、まさかの名取・緋山の恋愛フラグがたってしまいましたね。

緋山が料理人の緒方を好きなのは、もう間違いないでしょう。

しかし、名取が緋山に恋心を抱いているなんて展開になるとは思いませんでした。

確かに、名取は緋山について回ることが多かったですが、いったい全体どうしてこうなったのか。

緋山は緒方との不倫を回避したかと思えば、三角関係に巻き込まれる可能性がでてきました。

恋愛に関して緋山は不幸体質なのかもしれませんね。

 

関連記事:

コードブルー名取先生の舌ペロに悩殺される人続出?

コードブルー名取先生にイライラ。医者としての自覚なし?

コードブルー野上翼とは?緋山との関係は?

コードブルー緋山が不倫を料理人・緒方と?

コードブルー山口匠とは誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。