石原さとみ笑点チャリティー生大喜利で座布団運び?

石原さとみ笑点チャリティー生大喜利で座布団運び?

24時間テレビ2017の笑点チャリティー生大喜利で女優の石原さとみさんが座布団運びをすることに!

笑顔で座布団を全部持っていくなど、会場を大いに盛り上げてくれます。

笑点のおじさんたちはデレデレ、いくつになっても男はやっぱり美人に弱いんですね。

スポンサードリンク

石原さとみ笑点チャリティー生大喜利で座布団運び?

スポンサードリンク

(まとめ)石原さとみ笑点チャリティー生大喜利で座布団運び?

24時間テレビ2017の笑点チャリティー生大喜利は石原さとみさんがお手伝いをしてくれるということで、笑点メンバーたちは本当にデレデレで楽しそうでした。

いつもの笑点も楽しいですが、今回のように売れっ子の女優をお手伝いにいることで、別の盛り上がり方をみせてくれましたね。

みる人がみたら、笑点メンバーが大喜利で石原さとみさんにセクハラをしているようにしかみえませんが(笑)

それにしても、本当、石原さとみさん可愛いです。

 

関連記事:

24時間テレビ「阿久悠物語」の太郎が可愛い!子役は誰?

24時間テレビ2017のマラソンランナーは誰?ブルゾンちえみで決定?

24時間テレビ2017でVRゴーグルの意外な使い道に感動

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

「有吉反省会」天木じゅん中3のときはゴリゴリのギャルだった?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。