「有吉反省会」天木じゅん中3のときはゴリゴリのギャルだった?

「有吉反省会」天木じゅん中3のときはゴリゴリのギャルだった?

24時間テレビ2017の有吉反省会で元仮面女子の天木じゅんが自身の過去を反省。

それは中3のときはゴリゴリのギャルだったというのです。

いったい、どれくらいのギャルだったのでしょうか?

スポンサードリンク

「有吉反省会」天木じゅん中3のときはゴリゴリのギャルだった?

黒髪の天木は清純派のイメージで売っていて、ファンからは「清楚で純粋」と絶賛され ていたが、デビュー前の中学3年生時は金髪でゴリゴリのギャルだったという。

さらに「 惚れやすい性格だった。彼氏は札付きのドヤンキーだった」と明かした。

スポンサードリンク

(まとめ)「有吉反省会」天木じゅん中3のときはゴリゴリのギャルだった?

本当にすさまじいくらいのゴリゴリのギャルでしたね。

中学3年生であのギャル度合はすさまじいです。

しかも、付き合う男の子は札付きのワルで、とっかえひっかえだったとか…。

今後の芸能活動に支障はないのでしょうか。

正直、ギャル時代の写真の方が可愛いと思ってしまったのは私だけじゃないはず。

 

関連記事:

24時間テレビ「阿久悠物語」の太郎が可愛い!子役は誰?

24時間テレビ2017のマラソンランナーは誰?ブルゾンちえみで決定?

24時間テレビ2017でVRゴーグルの意外な使い道に感動

満天青空レストラン巣蜜農家の妻・井嶋弥生さんが美人すぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。