仮面ライダービルド主題歌はあのドラマでおなじみのBeverlyが歌う?

「仮面ライダービルド主題歌はあのドラマでおなじみのBeverlyが歌う?」

2017年9月3日放送の「仮面ライダービルド」の主題歌が決定しましたね。

主題歌「Be The One」PANDORA feat.Beverlyが担当することになります。

PANDORAとは?Beverlyとは?

今回は仮面ライダービルド主題歌はあのドラマでおなじみのBeverlyが歌う?」をテーマにお届けします。

スポンサードリンク

仮面ライダービルド主題歌を担当するPANDORAは豪華すぎるユニット?

仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」を手掛けたPANDORAは二人組のユニットです。

しかし、その2人というのがなかなかに豪華な組み合わせでした。

1人はTM NETWORK・globeであり、J-POP史上で数々のヒットプロデュースを飛ばした小室哲也さん。

そして、もう1人はTM NETWORKのサポートメンバーを務めaccessとしても活躍する日本の第一線キーボードプレイヤーの浅倉大介さん。

仮面ライダーの主題歌を担当するには豪華すぎるユニットじゃないかと思ってしまいましたね。

お二人がPANDORAを結成したと発表されたのは2017年7月31日。

まだ結成発表から日が浅く、仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」がPANDORA初の楽曲となります。

平成仮面ライダーとしては10作品目という節目を迎える仮面ライダービルドだけに、かなりの力の入れようが窺えますよね。

ある意味、歴史的な1曲といってもいいのではないでしょうか?

仮面ライダービルド主題歌を歌うBeverlyはあのドラマでおなじみ?

小室哲也✕浅倉大介の新ユニット「PANDORA」とフューチャリングして、仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」を歌うのは女性シンガーBeverlyさん。

実は、Beverlyさんは2017年4月クールで放送された小栗旬×西島秀俊のW主演ドラマ「CRISIS」の主題歌を歌ったことで話題になりました。

Beverlyさんについての記事はコチラ↓

CRISISの主題歌は歌い手のBeverly(ビバリー)が作曲?

Beverlyさんの日本での知名度はまだまだこれからといった感じではありますが、その歌声に小栗旬が惚れ込んだことがきっかけで「CRISIS」の主題歌を担当することになりました。

また世界的に有名なある人物から「2017年大ブレイク間違いなし」「次世代の歌姫」と太鼓判を押された期待の新人なのです。

日本では、まだこれからですが、元々は海外を拠点にして活動しており、数々の賞を受賞しているので、その実力は世界も認めているといっても過言ではないでしょう。

先ほどご紹介した記事に、Beverlyが歌ったCRISISの主題歌「I need your love」の動画があるので、よければ聴いてみてください。

あのカッコいい歌声が、まさか仮面ライダービルドの主題歌として聴けるようになるとは思いませんでした。

しかも、小室哲也さん、浅倉大介さんとのコラボですから、間違いのない一曲といえるでしょう。

子供向きかどうかは別問題ですけどね(笑)

スポンサードリンク

(まとめ)仮面ライダービルド主題歌はあのドラマでおなじみのBeverlyが歌う?

仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」を担当するのはPANDORA feat.Beverlyで決まりましたね。

小室哲也×浅倉大介×Beverlyと豪華アーティストの集結に、期待せずにはいられません。

Beverlyさんが「CRISIS」で担当した「I need your love」もカッコよく、素敵な曲だったので、今回の「Be The One」もカッコいい仕上がりだったらいいなと思います。

以上「仮面ライダービルド主題歌はあのドラマでおなじみのBeverlyが歌う?」についてでした。

 

関連記事:

仮面ライダービルドはW(ダブル)続編だから似てる?

仮面ライダービルドの職業は?キャスト別に紹介

CRISISの主題歌は歌い手のBeverly(ビバリー)が作曲?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。