コードブルー白石と藍沢が付き合う可能性は低い?

「コードブルー白石と藍沢が付き合う可能性は低い?」

コードブルー3rdシーズンの放送が開始されて、医療ドラマとして人気が高いコードブルーに主役同士の恋愛を感じさせるシーンが見られるようになりました。

藤川先生とフライトナースの冴島については、2ndのときからそれらしい雰囲気はあったので驚きはすくないですが、気になるのは白石と藍沢ですね。

コードブルー3rdの1話で、藍沢の意味深な言葉、白石の態度で「あれ?この2人付き合うの?」と感じた人も多いと思います。

しかし、そこはコードブルー、白石と藍沢が付き合う可能性は低いのではないかと思っています。

そこで今回は「コードブルー白石と藍沢が付き合う可能性は低い?」というテーマでお届けします。

スポンサードリンク

なぜ?コードブルーで白石と藍沢が付き合う可能性がでてきた?

そもそも、なぜコードブルーで白石と藍沢が付き合うと感じる人が多くなったのでしょうか?

コードブルー1st,2ndまでは少なくとも白石と藍沢からそのような様子はみられませんでしたし、白石と藍沢が付き合うだろうと感じる人はほとんどいなかったはずです。

しかし、コードブルー3rdの放送が開始され、白石と藍沢が付き合う?または付き合っているの?と思う人が多くでてきました。

コードブルー2ndから3rdに変わったことで、視聴者はこの著しい変化を肌で感じている証拠ですね。

一番に考えられる要因は、やはり脚本家が変更されたことでしょう。

前2作のコードブルーを担当していた脚本家は今回筆を執らず、新しい脚本家がコードブルー3rdを担当しています。

コードブルー3rdを新たに担当することになった脚本家は、恋愛を絡めたドラマの脚本を多く手掛けてきたために、今回、コードブルー3rdでも主役同士の恋愛を感じさせる表現が多くなったのではないでしょうか。

コードブルー3rdから恋愛を感じさせる表現が加わったことで、あまりいい反応をしない視聴者もいます。

前2作を担当していた脚本家なら、このようなことにはならなかったのではないでしょうか。

白石と藍沢が付き合うのかも気になりますが、制作サイドは何を考えて、脚本家を変更したのかも気になるところですね。

こんな記事もあります↓

コードブルー脚本家変更の理由は?

白石と藍沢が付き合う可能性を感じる場面は多くありましたが、私自身がコードブルー3rdを見ていて「あれ?この2人もしかして付き合うの?」と感じたシーン第1話の終盤、エレベーター内での白石と藍沢がやりとりするシーンです。

「救命にはお前がいる」

この台詞を聞いてしまったとき、「あれ?もしかして藍沢って…」と思わずにはいられませんでした。

今までの藍沢なら救命に戻ってきた理由は、命に運ばれる脳患者はすべて自分が独占できるということだけしか言わないと思います。

それをわざわざ、白石単独を指名するかのように「救命にはお前がいる」って付け加えているのですから、これはもしやと思ってしまっても仕方ありませんよね。

この時、コードブルーも3rdにしてとうとう恋愛入れてきたかと思ってしまいましたが、一度落ち着いて考えてみると、やっぱり白石と藍沢が付き合う可能性は低くないか?と思うようになりました。

(Twitter)コードブルーで白石と藍沢が付き合う可能性は低い?

スポンサードリンク

(まとめ)コードブルー白石と藍沢が付き合う可能性は低い?

コードブルー3rdで白石と藍沢が付き合うのでないかと思わせるシーンが出てきて、それ以来、白石と藍沢のやりとりに注目してしまいがちですが、結論、白石と藍沢が付き合う可能性は低いと思います。

白石は一度決めたら自分で何でも背負い込む堅物ですし、藍沢は医療の腕を磨くこと以外に全く興味を示さない男なので、この2人が付き合う可能性は低いでしょう。

という願望込ではありますが(笑)

ただ、救命に藍沢が戻る理由で「救命にはお前がいる」は、やはり変な誤解を生むのでいらなかったと思いますけどね。

あの言葉も藍沢の性格を考えると、今まで困難を共にした仲間という意味合いが強いと思っています。

本当の真実は今後のコードブルーの行く末を見守るしかありませんけどね。

以上「コードブルー白石と藍沢が付き合う可能性は低い?」についてでした。

 

関連記事:

コードブルー脚本家変更の理由は?

コードブルー黒田先生は白石にとってどんな人?

コードブルー藍沢が救命辞めた理由とは?

コードブルー藍沢のおばあちゃんが認知症になったその後は?

「コードブルー3」オペレーター(CS)町田響子役は誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。