コードブルー藍沢と白石は恋愛関係にある?

コードブルー藍沢と白石は恋愛関係にある?

シーズン3を迎えたドラマ「コードブルー」ですが、とうとう主役級同士の恋愛について解禁されたのかと思われる場面がチラホラ…。

もっとも注目されているのは藍沢耕作(山P)と白石恵(ガッキー)が恋愛関係にあるのか?ということです。

今回は「藍沢と白石が恋愛関係にある?」をテーマにお届けします。

スポンサードリンク

コードブルー藍沢と白石は恋愛関係にある?(話題のシーン)

コードブルー3の1話終盤で藍沢の口から出た意味深なひと言。

この時点では、この言葉の真意は定かではありませんが、藍沢は白石に特別な感情をもっているようにも見えます。

しかし、それが恋心なのか、それとも同じ志をもつ戦友としてなのかは藍沢にしかわかりません。

どちらかというと、白石の方が藍沢に好意を持っているような気がしますね。

コードブルー藍沢と白石は恋愛関係にある?(twitter上の反応)

 

スポンサードリンク

コードブルー藍沢と白石は恋愛関係にある?(まとめ)

1話2話放送終了時点では、藍沢と白石の恋愛を匂わすシーンがチラホラと見られましたが、現時点で藍沢と白石は恋愛関係に発展しているとはいえません。

世間の反応としては概ね、コードブルーでの恋愛要素について批判的な意見が多くみられました。

正直なところ、シーズン1&2を見てきたファンにとっては、不要な要素では?と思う面もあります。

コードブルー1&2までは純粋な医療ドラマでしたし、なんというか部活や仕事で仲間と切磋琢磨して困難を乗り切るというようなイメージがあり、仲間はあくまで戦友であり、恋愛対象とはちょっと違うような気がします。

急な路線変更は、元々のファンにとっては残念と言わざるをえないでしょうね。(事実、私は残念です)

シーズン3からの新規の方なら前シーズンまでの流れや先入観がない分、問題ないかもしれませんが、1&2と見てきたファンからすれば、今期のコードブルーは医療物としても恋愛物としてもどっちつかずと言えます。

人気シリーズ故に、恋愛要素を取り入れて、新しいファン層の取り込みを図ったのかもしれませんが、正直なところ、古参のファンからすると、離れて行く原因になるのではないかと思いますね。

以上、「コードブルー藍沢と白石は恋愛関係にある?」についてでした。

 

関連記事:

コードブルー山口匠とは誰?

コードブルー藍沢が救命辞めた理由とは?

コードブルー黒田先生とは誰が役者?腕切断のその後と出演は?

コードブルー脚本家変更の理由は?

「コードブルー3」オペレーター(CS)町田響子役は誰?

コードブルー2017(3期)の撮影場所(ロケ地)はどこ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。