小出恵介さんま役ドラマ「Jimmy」撮り直し!代役は?

無期限活動中止の俳優・小出恵介さんが明石家さんま役で出演する予定だったドラマの撮り直しが決定しました。

小出恵介さんが演じるさんまさんを見れないのは非常に残念ですよね。

小出恵介さんの代役は一体誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

小出恵介さんま役ドラマ「Jimmy」撮り直し!代役は?撮影時期、他のキャストは?

動画配信大手「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、さんまがプロデュースし、撮影を終えていた。代役、撮影時期ともに未定。主演のジミー大西役を演じた中尾明慶(29)ら他のキャストはそのままという。

明石家さんま役を務めた小出恵介の淫行問題で配信中止となったNetflix『Jimmy』 木村 拓哉が小出の代役で「明石家さんま、俺やりましょっか?」とさんまに言ったという さんま は冗談だったと説明も、木村の予定は二宮和也主演映画のみで …

小出恵介さんま役ドラマ「Jimmy」撮り直し!代役は? 制作費用、賠償金は?

制作費と宣伝費で3億円かかったといわれる大作。

今後、小出の所属事務所と制作サイドが賠償金などについて話し合いを行うとみられる。

小出恵介さんま役ドラマ「Jimmy」撮り直し!代役は? 開始時期

事件後、協議が重ねられてきたが、7月7日から世界190カ国で予定されていた配信開始が、大幅に遅れることが確実となった。

明石家さんま(62)が企画・プロデュースを手掛け、さんまと親交が深いジミー大西(53)の半生を描いた作品。関係者によると、さんま役を演じた小出の代役はまだ決まっていないが、すでに関係者に再撮影を行うと通達されている。開始時期は未定という。

 

スポンサードリンク

小出恵介さんま役ドラマ「Jimmy」撮り直し!代役は? ドラマへの期待大

さんまさんのファンとしては、 小出恵介が何をしようと、どうでもいい。 凄く楽しみにしてた『ジミー物語』。 お金払ってでも見たい。 配信無くなったとしても、 DVDとか発売してくれないかな

 

小出恵介騒動により、お蔵入りにしてしまうのは、勿体無い

 

ジミーちゃんのドラマ、やはり放送するべきだよ!! 作品に罪はない!

 

作品は小出恵介だけのものじゃない! 作品は世に出されるべき!さんまさんここで世の中の流れを変えてください

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。