CRISIS 野崎萌香は松永芳役としてどこで登場する?稲見たちとの関係は?

ドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」での登場が待ち望まれているモデルの野崎萌香。

ファッション雑誌「non-no」でモデルをしていたことから女性ファンも多いのではないでしょうか?

またVS嵐にCRISISメンバーとして登場したこともあり、なかなか重要なポジションなのではないかと噂もされてますよね。

今回、野崎萌香さんが「CRISIS」で松永芳(まつなが はな)という役名で何話に登場するのか?

またどこで稲見たちと出会うのか?

できる限り、お伝えしていきます!

スポンサードリンク

ドラマ「CRISIS」野崎萌香は松永芳役で登場するのは〇〇話!どんな役?

VS嵐でなぜか西島秀俊を差し置いて(?)CRISISの特捜班メンバーと登場した野崎萌香さん。

新たな特捜班のメンバーという布石なのか?

実はかなり重要な役割があるのでは?とささやかれています。

そんな、野崎萌香さん演じる松永芳はCRISIS第4話で初登場です!

4話は2017年5月2日放送なので、もうすぐですね(^^)

松永芳という女性の職業は大学職員ということもわかりました。

あんな美人な大学職員いたら大学生たちは楽しいだろうな…。

ドラマ「CRISIS」松永芳は稲見たちとどこで出会う?関係性は?

CRISISの4話で松永芳が稲見たちと出会うのは、稲見いきつけのバー「BAR40886」で出会うようです。


稲見たちと表現しましたが、正確には「稲見と」ですね。

バーにて、ある事情で落ち込んでいる松永芳に稲見が声をかけたことが出会いのきっかけのようです。

相変わらず見境なく口説くんだな、稲見くん(笑)

1話で稲見がおしゃれな口説き文句で女性を口説いたあのバーで出会うということから、稲見とは一夜の関係に?という想像もできますが、実は松永芳という女性は小説版「CRISIS」で稲見の恋人になっているのです。

もしドラマ版も同様の扱いなのだとしたら、なかなかどころか、かなり重要なポジションですよね!

女性をとっかえひっかえしていた稲見が特定の恋人をつくるということは、自衛隊時代に負った心の傷、特捜班での葛藤を抱えての任務と苦悩を抱える稲見にとって松永芳という女性は、もしかしたら稲見の精神安定剤のような役割をするのかもしれませんね。

これは注目です!

ドラマ「CRISIS」野崎萌香が語る松永芳

稲見行きつけのバーで出会う大学職員で、稲見の恋人になる(?)という松永芳という役柄を演じる野崎萌香さんは松永芳という女性をこう語っています。

とてもピュアで芯の強い女性です。自分の容量を超えていても相手を受け入れて受け止めたいという強い母性を持っています。

自分の容量を超えていても相手を受け入れて受け止める、これは自分たちは一歩間違えれば犯罪者にもなれるという稲見を支えるということを意味しているのでしょうね。

ドラマでも恋人になる可能性は高そうです。

また野崎萌香さんは松永芳と稲見が関わるシーンは、緊張感の連続で張りつめている稲見が、唯一プライベートな柔らかな表情をみせるとも言っています。

いやー、これには胸キュンポイントの期待値が高まるというものですね!

特に小栗旬ファンの方には嬉しいことなのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ドラマ「CRISIS」野崎萌香が小栗旬との共演を振り返る

野崎萌香さんは、昔から小栗旬の芝居をみるのが好きで舞台をみるために劇場に通っていたそうです。

一種の憧れの人ということなんでしょう。

そんな憧れの小栗旬との共演で緊張してたところ、小栗旬は「緊張しなくていいんだよ。失敗したっていいんだからさ」と優しい言葉をかけたのだとか。

なんだ、ただのイケメンかよ…って感じですね(笑)

そんなイケメン小栗旬がお贈りするドラマ「CRISIS」4話の予告動画はコチラ↓


ドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」第4話は2017年5月2日放送予定です♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。