CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP(主題歌)がカッコいい!

2017年4月11日(火)からスタートしたドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」

小栗旬×西島秀俊の実力派イケメン俳優のW主演ということで、この春一番のドラマではと話題になっています。

とにかくアクションシーンがハデでカッコいいのですが、このドラマのOP(主題歌)も同じくらいカッコいいんです。

今回は、ドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」のOPについて取り上げてみます。

スポンサードリンク

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~OPを歌っているのは誰?

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~をOPを歌っているのは誰なのか気になったので調べてみました。

OPを歌っているのは「Beverly~ビバリー~」という女性シンガーです。

元々音楽関係は疎いのですが、正直いって全くしりません…(笑)

生年月日は?そもそも日本人?などなど調査してみたのでご覧ください。

Beverlyのプロフィール

名前:Beverly

生年月日:1994年6月20日

出身地:フィリピン

所属:avex(エイベックス)

アメリカ、フィリピンなどの音楽祭で数々の受賞歴を持ち、驚きのハイトーン、突き抜けるボーカル力を有する世界レベルの実力派シンガー。

2015年に日本への活動の幅を広げる。

出身がフィリピンというだけあって今までは海外を拠点に活動をされていたようです。

顔立ちと流暢な日本語から、ご両親のどちらかが日本人のハーフなのかもしれません。

2015年から日本への活動の幅を広げているようなので、日本での知名度はまだまだといったところでしょう。

そんな彼女、実はCRISIS~公安機動捜査隊特捜班~の放送前から密かに「2017年大ブレイクする」といわれています。

2017年1月1日の「爆笑ヒットパレード」に出演し、そこで世界的スターにお墨付きをいただいていたのです。

世界的スターって誰だよ!!という感じですよね。

その世界的スターというのは、みなさんご存じ、動画投稿サイト「You Tube」で爆発的に再生数を伸ばし一躍世界的スターに躍り出た男。

そうピコ太郎です。


ピコ太郎が次世代歌姫として活躍すると太鼓判を押したのです。

とはいっても、この2人同じ事務所なんですけどね…(笑)

そもそも、ピコ太郎ってそろそろ落ち目…(おっと、それ以上言っちゃならねぇぜ)

とまあ、ツッコミどころはありますが、ピコ太郎が太鼓判を押して紹介したことでBeverlyに注目が集まったことは間違いありません。

私はそんなこと知りませんでしたから、ピコ太郎もたいしたこと…(おっと、それ以上は禁句だぜ)

でも、実際に「2017年大ブレイクする」というのは、あながち間違いではありませんよね。

現にCRISIS~公安機動捜査隊特捜班~という話題性のあるドラマのOP(主題歌)に彼女の曲が抜擢されているのですから。

なぜCRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOPに抜擢されたのか

同事務所のピコ太郎が爆笑ヒットパレードでBeverlyに太鼓判を押したのはいいのですが、なぜCRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOPに彼女の曲が起用されることになったのでしょうか。

それは、ある人物がきっかけでした。

そのある人物というのは…。

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~で主演を務める小栗旬です。

小栗旬がBeverlyの卓越したライブパフォーマンスに惚れ込み、ご自分の主演するドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」のプロデューサーに彼女を紹介したのがきっかけのようです。

それを機に彼女のデビューアルバム「AWESOME]に収録される内の1曲「I need your love」が「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」のOP(主題歌)として抜擢。

ピコ太郎に「2017年大ブレイクする」と太鼓判を押された後に小栗旬主演のドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」のOPに抜擢されたことでBeverlyの知名度は急上昇間違いなしです。

実際「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」のOP曲である「I need your love」めちゃくちゃカッコいい曲ですし、久しぶりにアルバム買おうかなと思いましたよ。

小栗旬ってやっぱり凄いですね(ん?誰か忘れてない?)

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP曲「I need your love」を試聴する

めちゃくちゃ日本語が流暢ですよね。

そして、カッコいい!

元々海外を拠点にしていただけあって英語の発音もキレイです。

音楽的なことは素人なのでわかりませんが、世界レベルの実力派シンガーというのも頷けます。

そんなBeverlyファーストアルバム「AWESOME」は2017年5月31日にリリース予定です。

もちろん、CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP曲「I need your love」も収録されています。

スポンサードリンク

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP(主題歌)がカッコいい! まとめ

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP曲はBeverlyという女性シンガーが歌っている

Beverly2017年大ブレイクするとピコ太郎が太鼓判を押していた!

CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP曲にBeverlyの曲が抜擢されたのは小栗旬がBeverlyのライブパフォーマンスに惚れ込んだから

・Beverlyのファーストアルバム「AWESOME」は2017年5月31日リリース!

以上「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~のOP(主題歌)がカッコいい!」についてでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。